スポンサーサイト


ジェジュン、ユチョン、ジュンス Twitter ログ その18

ジェジュンと、ユチョンと、ジュンスがTwitter始めました~♪
こちらではツイッターのログを書き留めていきたいと思います!

ログその18ですよ~

これ以前のログは、↓こちらのカテゴリからどうぞ~♪

カテゴリ:JYj Twitter ログ


最終更新日
11年1月11日 1:55

ジェジュン



ジェジュンのツイッター
http://twitter.com/mjjeje


ユチョン



ユチョンのツイッター
http://twitter.com/6002theMicky


ジュンス



ジュンスのツイッター
http://twitter.com/0101xiahtic


では~追記からどうぞ♪


※画像はジェジュン、ユチョン、ジュンスのツイッターより。
※リプライはメンバーへのみをピックアップ。
(一部、メンバーへの以外のリプライも載せておきま~す♪)
青文字の訳はダイチによる間違いだらけの翻訳(翻訳機使用)w
ダイチ訳の文章はかなり怪しいのでw
あくまでもニュアンスということで!!

※すみません、エッグマンのツイ多いですけども~ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))

1月10日

★エッグマンのツイより
・Micky!!!!!!!!!!!!!!! The many faces of Micky ^^




★エッグマンのツイより
※内容が重複になりますが、本人公認の日本語文でUPされた内容です。

作詞 : Kim Junsu
日本語訳 : XIAHfreak


風が吹き
夕陽が沈み
例え運命が僕たち二人を
遠く離れ離れにしたとしても
時が流れ
過ぎ去った場所は長い

それはまるで愛のようで
愛しさのようで
あなたの微笑みが
僕の心を染める
花が散った後に
僕たちは再び始める

落ち葉の上を歩き
一緒に居ようと言いながら
僕の心を飲み込んだあなた
僕は永遠を約束するよ
眩く
美しい夢に
試練が近づいてきているようだ

闇が去り
夜が明ければ
いつの間にか その記憶に留まる
ひたすらあなたへと向かう
僕の心は涙でいっぱいになる


落ち葉の上を歩き
一緒に居ようと言いながら
僕の心を飲み込んだあなた
僕は永遠を約束するよ
眩く
美しい夢に
試練が近づいてきているようだ

同じ空の下で
僕たちは同じ夢を見る
光の星たちの饗宴
その祝宴に僕の身を乗せて
いつか再び歌う歌
その日は必ず来るだろう

僕はあなたを愛していると言うよ
僕の心の全ての想いと共に
過去の瞬間の震えを
永遠に心にしまっておくよ

現実に隠れて
もしもあなたに会えないとしても

僕は再びあなたを探すから

それはまるで愛のようで
愛しさのようで
あなたの微笑が
僕の心を染める
花が枯れた後
僕たちは再び始める
再び始める
再び始める
再び始める

http://www.youtube.com/watch?v=-fH-4ebMcgo

<日本語訳>

ある日、私はジュンスと一緒でした・・・車の中で彼は彼自身が書いた歌を私に教えてくれました。それはまだ未完成だったので、私たちは彼の電話を通して聴きました・・・まだ歌詞がなく曲だけでした・・・私は彼に歌詞はどこにあるのかと訊ねました・・・彼は頬笑みそして私にその歌詞の事を話し始めました。彼は殆どの人がこの楽曲を男女の愛の歌だと解釈するであろうと話し始めました。しかし、この歌に書かれている彼の意図は彼(JYJ)とファンたち(カシオペア)であったと彼は言いました。HoMinに向けたものだとも彼は言いました。彼はいつか彼らと同じステージに立つ事を楽しみにしています。それまで、彼はただ待ち、愛するでしょう。全ての事が起こった後の、ジュンスの最後の2つのツイートはこの楽曲の為の歌詞でした。あの日彼は、5人での東方神起の日々を想い、とても感情的になっていました。

あなたは彼が今どんな気持ちでいるか分かりますか?人々は彼の心を完全に誤解し、彼を嘘つきや裏切り者にしました。ジュンスはとても純潔です。あなたはこの歌から彼の純粋な心を見て、そして聞くことができます。覚えていてください。この歌はこの混乱が起こる『以前』に書かれたという事を。

どうか・・・憎しみを広げたり増加させないでください。カシオペアは団結しているべきです。カシオペアは彼女たちのboysの為に強くいるべきです。7年間かけて築きあげてきたモノを、何かによって突然崩壊させる事を許さないでください。


★エッグマンのツイより
・日本のファンのみなさん、こんにちは!お元気ですか?みなさんが私の事を忘れていないよう願います。へへっ。どうかJYJ のサポートを続けてください。全てのファンのみなさん、どうか一つに団結しそして強くいてください!お願いします。JYJは日本のみんなさんを愛しています!!! ^^


★エッグマンのツイより(写真のみ拝借)




★エッグマンのツイより
・Junsu the Genius! ^^




★ジェジュン
・^_________________^


★ジェジュン
・^^


1月9日

★エッグマンのツイより(写真だけ拝借)




★エッグマンのツイより(写真のみ拝借)




★エッグマンのツイより(写真のみ拝借)




★エッグマンのツイより(写真のみ拝借)




★エッグマンのツイより(写真のみ拝借)




★エッグマンのツイより(写真のみ拝借)




★エッグマンのツイより(写真のみ拝借)




★エッグマンのツイより(写真のみ拝借)




1月8日

★ジェジュン
・사랑해~ 사랑해~ 사~랑해~
(愛してる~愛してる~あ~いしてる~)


★ジェジュン
・김준수가 부릅니다 "too love"
(キムジュンスが歌います「too love」)


★ジェジュン
・노래한다음에 노래하고 노래해야지 ~
(歌ったあとに歌って、歌わなければ~)


★ジェジュン
・조금 웃긴얘기지만 저 동안인거같아여!
(ちょっと笑える話だけど、その中なんだ!)




★ジェジュン
・안녕갑세요
(ごきげんよう)




1月6日

※ジュンスの以下のツイートに関して、
エッグマンが次のような文章をご自身のファンブックに書きのこしくれています。
※訳はsariさんが訳して下さったものをお借りしました。

★ジョン エッグ

「これはジュンスの心であり 彼が愛する女の子の為ではありません...しかしこれはファン(カシオペア)と他の2人のメンバー(ホミン)の為に書かれました。
これがKYHDの歌詞によってなぜ彼がとても荒れたかの理由です。
彼は天国からやって来た天使です。
彼は私達の愛と応援に唯一値します。
いつも彼の側にいよう そうすれば 抱擁と笑顔と喜びを心に抱きながら彼がこの歌を私達にまた歌う大きなステージに立てるでしょう。

僕たちはジュンス 君を愛してる!
僕たちはいつも何があっても君の側にいるよ...本当の君を知っているから...僕たちは君の本当の心を知っているから...僕たちはあなたの性格を知っているから...それが僕たちみんなが惚れる人...そしてそれは決して何も変わらないよ。」


★卵さんのfacebookより

「この一行"빛의 별들의 향연 輝く星の輝き"はカシオペアに触れています...空の星...明るく輝くカシオペア...
でも今 その明るい光はどこですか? 
激しい争いや憎しみで息苦しいです。お願いします光をもう一度明るく輝かせよう。もう一度空に浮かぶ誇りある星になろう。
どうかJYJかホミンだけへでは無く世界に安らぎを見せて下さい...
カシオペアは誇りあるファンクラブだという事...カシオペアは憎しみではなく愛を見せます。カシオペアは許しそして非難したりしません...カシオペアはいつも彼らの側にいます...愛は決して変わらないから。」


★ジョンエッグ

「ある日、ジュンスと一緒だった...
彼は車内で彼が書いた歌を分かち合ってくれました。
それはまだ書き終わっていなくて彼の電話を通して聴きました...それは音楽だけでまだ歌詞はついて無かった...
僕は歌詞はどこ・・・と尋ねた彼は微笑んで歌詞を僕に教え始めました...
彼は皆にそうする様にこの歌を男と女の間の愛の歌という様に説明話し始めました。しかし彼はこの曲は彼(JYJ)とファン(カシオペア)の間の歌である彼の意図が書かれていると言いました。
彼はまたホミンをさしていると言いました。
彼はいつか彼らと同じ舞台に立ちたいのです。その時まで、彼は待ち愛するでしょう。
全部の出来事の前のジュンスの最後の(最新の)2ツイートはこの歌の歌詞です。彼はあの日5人の東方神起を考えてとても感情的でした。
彼が今どんな気持ちか想像出来ますか?
人々はすっかり彼の心を誤解していますそして嘘つき裏切り者に仕立てあげている。ジュンスはとても潔白です。 
あたた方は彼の純粋な心をこの曲に見たり聴いたりする事が出来ます。
覚えていて下さい、この歌は全てのこの大混乱の”前に”書かれました。どうか...広げないで増やさないで下さい。
カシオペアは一体であるべきです。
カシオペアは彼らの為に強くあるべきです。
7年かかって築きあげたものを一夜にしてもろくも崩れさせてはダメだよ。」


★ジュンス
・그토록 아름다웠던 꿈에 지금은 시련이 온것 뿐이야..꽃이 진후에 우리는 다시시작..다시시작..다시시작..다시..꼭
(そのように美しかった夢に、今は試練がきただけ..花が散った後、僕たちは再スタート..最スタート..最スタート..再び..必ず)


★ジュンス
・다 사랑해야지..모든걸 감싸 안아야지..그 전부를 내가 품어야지..그래야지..^^
(すべて愛さなくてはならない..あらゆることを抱えなくてはならない..その全てを僕は受け止めなければならない..そうしなくちゃ..^^)


★ジュンス
・좋은것만 생각하고... 듣고.. 보려고 하는데..그렇게 해왔었는데..오늘 만큼은 참 그게 너무나 어렵네요..우리가 떨어져 있어도 ..이건 아니였잖아 형...우리 같은생각이였잖아..왜..왜..그러는거야..
(良いことだけを考えて..聞いて..見ようとして..そうしてきたのに..今日だけはそれがとても難しいですね..僕たちが離れていても ..これは嫌ではなかったの?ヒョン...僕たち同じではなかったの..なぜ..なぜ..そうなの..)


★ジュンス
・아니라고..아닐거라고..믿어왔는데..우리다섯의 적이라고..똑같이 그렇게 생각했었는데..모두의 적만은 아니였나 봅니다..우리가 같이 적이라고 생각해 왔었던 것들에..감사를 표한다는거...같이 하지 못한 시간동안 많은일이 있었나봅니다..너무 지치네요;
(そうじゃない..そうではないと..信じてきたけど..僕たち5人の敵だと..同じだと思っていたのに..皆の敵ではなかったようだ ..僕たちが一緒に敵だと思ってきたものに..感謝の意を表したというの...これまでの時の間に多くのことがあったようで..とても疲労感)


1月5日

★ユチョン
・아~싸이는 음악을들을수있어서 좋구나~
(あぁ~、音楽が聴くことができていいね~)


★ユチョン
・그리고 부탁이하나있는데...영화 워크 투 리멤버에 나오는...마지막 바람을 느끼는 장소하고...제이미랑 첫데이트할때 밥먹은 장소즘 알아주세요...가보려구요...미국에있을때 본영화인데...이제야 가볼수있을꺼같아서^^
(そしてお願いが1つあるんだけど...映画「ウォーク・トゥ・リメンバー」に出てくる...最後に風を感じるシーンの場所と、ジェイミーと初めて食事した場所、教えて下さい...行ってみようと思って...アメリカにいた時見た映画だけど、今また行ってみたいと思って^^)

※ユチョンが観た「ウォーク・トゥ・リメンバー」
最後の風を感じるシーンはラスト方、ジェイミーとの初デートは中盤?
チェックしてみるにだ~!!^^




★ユチョン
・오늘의 마지막 추천곡..thirteen senses~The salt wound routine
(今日の最後のお勧め曲..サーティーン・センシズ「The Salt Wound Routine」)

※ユチョンがお勧めの曲♪You Tubeから拝借^^




★ユチョン
・Al otro lado del rio~Jorge Drexler~이노래도 들어봐~
(「Al otro lade rio」~ホルヘ・ドレクスレル~ これも是非聴いてみて~)

※ユチョンお勧めの曲♪ You Tubeから拝借^^




★ユチョン
・가끔 미치도록 네가 안고 싶어질 때가 있어~가을방학 그리고 선인장~ Epitone project ~동행~함부영 내가좋아하는 노래들....
(たまに狂ったように君を抱きたくなる時があって~ 秋休みとサボテン~ Epitone project ~同行~全部僕が好きな曲たち....)

※ユチョンおすすめの曲♪ You Tubeから拝借^^


okilove66様、有難うございます!


★ユチョン
・다섯시반 ... 사랑한다는 말로도 위로가 되지 않는...이 두곡 지금 듣고있어요...
(5時半 ... 愛するという言葉にまさることはない...この2曲、今聴いています...)


★ユチョン
・아침먹고~음악이나 듣자!!브로콜리 너마저
(朝食を食べて~音楽を聴こう!!! ブロッコリー君も)


★エッグマンのツイより(写真だけお借りしました^^)




楽しんで頂けましたら、
拍手ボタンぽちってして頂けるととっても励みになります(^v^)
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

クリックでジャンプ♪


プロフィール

ダイチ

Author:ダイチ
ブログ名:赤風船
赤風船は、東方神起ファンブログです。
どこよりも遅いをモットーにのんびりまったり書いています。

東方神起が好きです。
ユチョンの味方です。
ジェスカップルに萌えます。


当ブログは個人的なものであり、東方神起及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。

Aim at the fever!!


現在の閲覧者数:
検索フォーム
最近の写真
最新記事
カテゴリ
リンク
マイサイト

メインブログ・・・趣味の話ばかりの日記ブログ

★VelvetPunchな缶詰★


映画ブログ・・・ダイチ主観の映画の感想ブログ

MOVIESHELF

お世話になっているサイト様

★ 東方神起-X-様

★ DNBN様

★ 紫丁香花様

★ Cafe de yuchun


You Tube

いつもお世話になっている

みえちゃんのチャンネルです♪


みえちゃんねる2♪


みえちゃんねる3♪

tua4_20090505214721.jpg

ミロコン専用ページはこちら♪


コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


世界に広げよう東方の輪♪


お気軽にどうぞ(^v^)♪


この人とブロともになる

★お気に入りLINK★
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページランキング

ブログパーツ
dvd

JYJ 3hree Voices Ⅱ


Musical Concert -Levay With Friends


Memories in 2010


ズームしか知らない東方神起 DVD2枚組


HALLYU EXPO in ASIA -Closing Ceremony 3/8/2007 featuring 東方神起


東方神起 History in JAPAN SPECIAL(仮) DVD4枚組


THANKSGIVING LIVE IN DOME(仮)DVD


3HREE VOICES


BEST VIDEO CLIP


HISTORY in JAPAN Vol.4


LIVE DVD 「4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME」


All About 東方神起 Season 3


LIVE DVD「東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~」


HISTORY in JAPAN Vol.3


All About 東方神起 Season 2


2nd LIVE TOUR 2007~Five in the Black~2


東方神起「HISTORY in JAPAN Vol.2」


LIVE DVD「1st LIVE TOUR 2006 ~Heart, Mind and Soul~」


All About 東方神起


東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.1


出演作

トキメキ☆成均館スキャンダル 愛と青春のドキドキ☆メモリー


トキメキ☆成均館スキャンダル 夢と青春のハラハラ☆メモリー


トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX1


トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX2


テレシネマ7 DVD-BOX


「素直になれなくて」 DVD-BOX 6枚組


No Limit~地面にヘディング~ 完全版 DVD-BOX 1


No Limit~地面にヘディング~完全版 DVD-BOX 2


OST

パラダイス牧場 OST


アテナ:戦争の女神 OST(韓国盤)


「成均館スキャンダル」OST


No Limit ~地面にヘディング~ オリジナル・サウンドトラック


ONE PIECE MEMORIAL BEST(DVD付)

ディスク1

10曲目 ワンピース!

11曲目 Share The World

ディスク2

13曲目 明日は来るから


エア・シティ オリジナルサウンドトラック



VACATION OST(韓国盤)


コラボ

>

浜崎あゆみ「crossroad」

※ジェジュンPV出演♪


m-flo TORIBUTE ~maison de m-flo~

5曲目:been so long / JEJUNG & YUCHUN (from 東方神起)


ravex trax

3曲目:Just the Two of Us feat. 東方神起


STARS

2曲目:TOKYO LOVELIGHT feat. YUCHUN(from東方神起)


LAST ANGEL feat.東方神起(CD+DVD)


オムニバス

宮ミュージカル Special DVD Edition


a-nation'10 BEST HIT LIVE


A-nation'09 Best Hit Live DVD


Various/2008 Mnet Km Music Festival-10th Anniversary


BEST LIVE DVD-PREMIUM LIVE DREAM SELECTION 

1曲目 東方神起 / Rising Sun DVD「2nd LIVE TOUR 2007~Five in the Black~」より


a-nation’07 BEST HIT LIVE

10曲目 東方神起 / Summer Dream


写真集

トキメキ☆成均館スキャンダル 韓国ドラマ公式ガイドブック


INTERMODULATION


Portraits of Youth


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK


2010年版カレンダー


SHINE 2ND ARTIST BOOK FROM TOHOSHINKI


Tomorrow‐000777days


ALL ABOUT東方神起 Season3 Making Book


Special Limited Package Bonjour Paris I,II,Parisien


The Prince IN PRAGUE


magazine

WHAT's IN? 09.9月号

中身が気になるぜぇ♪


アピーリング 09.4月号

中身が気になるぜぇ♪


AERA 09.3.30号

中身が気になるぜぇ♪


ARENA37℃ 2009.4月

中身が気になるぜぇ♪


ARENA37℃ 2009.4月

中身が気になるぜぇ♪


フリーマガジン C-plus 2009.4 vol36

中身が気になるぜぇ♪


PATiPATi 2009年 04月号

中身が気になるぜぇ♪


B・PASS 2009年 04月号

中身が気になるぜぇ♪


WHAT'S IN? 2009年 02月号

中身が気になるぜぇ♪


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
QRコード
QRコード
Check it !!


 iTunes Store(Japan)

 iTunes Store(Japan)

HMVジャパン





HMV検索
検索する

new release

7月14日

ミス・リプリー / 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)



7月20日

Superstar (CD+DVD)



7月20日

Superstar



8月26日

トキメキ☆成均館スキャンダル ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD


9月23日

トキメキ☆成均館スキャンダル<劇場編集版>DVD


album

MUSIC ESSAY 「THEIR ROOMS 僕らの話」


Keep Your Head Down(スペシャル版)


THE BEGINNING -New Limited Edition


THE BEGINNING


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


Blu-ray Disc「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 ~Five in The Black~」


Blu-ray Disc「東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~」


東方神起プレミアム・クラシック・コレクション<クラシック・オルゴール2枚組み>


東方神起プレミアム・クラシック・コレクション<クラシックのみ1 枚>


TOHOSHINKI LIVE CD COLLECTION ~Heart,Mind and Soul~


TOHOSHINKI LIVE CD COLLECTION ~Five in The Black in 日本武道館1日目~


TOHOSHINKI LIVE CD COLLECTION ~T~


TOHOSHINKI LIVE CD COLLECTION ~The Secret Code~


「The・・・」[CD+DVD]


「The・・・」


COMPLETE SET Limited Box


COMPLETE -SINGLE A-SIDE COLLECTION-


SINGLE B-SIDE COLLECTION


TVXQ NONSTOP-MIX VOL.2


BEST SELECTION 2010(CD+DVD)


BEST SELECTION 2010(CD+DVD)


BEST SELECTION 2010(CD)


The 3rd Asia Tour Concert MIROTIC ライブCD(輸入盤)


The Secret Code(2CD+DVD)


The Secret Code(2CD)


The Secret Code


第4集 呪文 -MIROTIC-


T(2CD+2DVD)


T(CD+DVD)


T


第3集 "O" -正・反・合


第2集 RISING SUN


TVXQ non-stop mix Vol.1


Five in the Black(CD+DVD)


Five in the Black


Heart, Mind and Soul(CD+DVD)


Heart, Mind and Soul


TRI-ANGLE


single

「Why? (Keep Your Head Down)」CD+DVD


「Why? (Keep Your Head Down)」


XIAH junsu "XIAH"(CD+DVD)


XIAH junsu "XIAH"(CD)


時ヲ止メテ(CD+DVD)


時ヲ止メテ(CD)


BREAK OUT!(CD+DVD)


BREAK OUT!(CD)


COLORS ~Melody and Harmony~(CD+DVD)


COLORS ~Melody and Harmony~(CD+DVD)


Stand by U(CD+DVD)


Stand by U


Share The World / ウィーアー!(CD+DVD)


Share The World / ウィーアー!


Survivor(CD+DVD)


Survivor


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(CD+DVD)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで


呪文-MIROTIC-(CD+DVD)


呪文-MIROTIC-


紅白出場記念盤


どうして君を好きになってしまったんだろう?(CD+DVD)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


Beautiful you / 千年恋歌(CD+DVD)


Beautiful you / 千年恋歌


Beautiful you / 千年恋歌(CD+DVD)


Two hearts / WILD SOUL(CHANGMIN from 東方神起)


Runaway / My Girlfriend(YUCHUN from 東方神起)


If...!? / Rainy Night(JUNSU from 東方神起)


Close to you / Crazy Life(YUNHO from 東方神起)


Keyword / Maze(JEJUNG from 東方神起)


Purple Line(CD+DVD)


Purple Line


Together(CD+DVD)


Together


Forever Love(CD+DVD)


Forever Love


SHINE / Ride on(CD+DVD)


SHINE / Ride on


SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~(CD+DVD)


SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~


Lovin' you(CD+DVD)


Lovin' you


Choosey Lover(CD+DVD)


Choosey Lover


Step by Step(CD+DVD)


Step by Step


miss you /“O”‐正・反・合(CD+DVD)


miss you /“O”‐正・反・合


Sky(CD+DVD)


Sky


Begin(CD+DVD)


Begin


Rising Sun / Heart, Mind and Soul(CD+DVD)


Rising Sun / Heart, Mind and Soul


明日は来るから(CD+DVD)


明日は来るから


My Destiny(CD+DVD)


My Destiny


Somebody To Love(CD+DVD)


Somebody To Love


Stay With Me Tonight(CD+DVD)


Stay With Me Tonight


HUG(CD+DVD)


