スポンサーサイト


東方神起 ジェジュン 「素直になれなくて」 インタビュー♪

「素直になれなくて」公式サイトにジェジュンのインタビューがUPされました♪
そのジェジュンのインタビューと、
前回までの瑛太さん、上野樹里さんのジェジュンに関する部分のみも
こちらにまとめておきますね♪

※追記に木南晴夏さんのインタビュー追加しました♪

■以下、引用■



---出演のオファーを受けたとき正直なお気持ちは?

「えっ!?マジっすか!?」みたいな(笑)。ちょっと信じられない気分でした。日本語で演技をすると、いったいどうなるんだろうって不安もありましたし。緊張感を持ってやらなきゃいけないなと思いました。


---今回演じるドクターという役柄に関しての印象は?

ドクターは、ちょっとかわいそうな面というか、そういう状況になっているときが結構多いんですけど、大変な状況の中でも勇気だして、前向きな性格。毎日一生懸命生きている感じが自分的にも気に入ってるし。演じる上では、逆にそこが難しいとも思いました。


---ツイッターを通して出会う仲間たちを演じる、瑛太さん、上野樹里さん、関めぐみさん、玉山鉄二さん、の印象をお願いします。

コレってほかのキャストの皆さんにも聞くんですか? 玉山さんは僕のこと、どういってましたか?。それ、一番知りたい(笑)。




---お酒で潰された、と。
お酒がお強いというお話はみなさんから出ていましたよ。


(笑)いやあ…はい…そういうことです(笑)。瑛太さんは…お酒の話がでたから言うんですけど、瑛太さんは結構強いですよ(笑)。みなさんと初対面のときにお酒を飲んだんですけど、そのときは「次の日仕事が入ってる」っていうことで最後までは飲めなかったので、いつかはちゃんと勝負したい(笑)。僕はそのとき、すごく緊張していたんですね。でも、瑛太さんはそういう僕をリラックスさせてくれて…。すごく自然でさりげない感じが素敵だと思いました。上野樹里さんは、プロですね(笑)。リハーサルのときに見ていてもお芝居とか、セリフとかすごく上手くて、その演技を見ているだけで癒されるというか…。関めぐみさんは、歳も大体同じくらいだから、初めて会ったときもすごいいっぱいしゃべりました。思っていることを外にはそのまま出さないタイプだけど、外見だけじゃなく中身もとてもキレイな方だと思いました。玉山さんは、隣の家のお兄ちゃんみたいな(笑)。役的にもそうなんですよね。リーダーじゃないですか、ある意味。でも、役だけじゃなく、本当そうなんです。いつも支えてもらっています。「玉山さんがいてよかった!」みたいな(笑)。


---日本語でお芝居をするというのはいかがですか?
いろいろと大変な面もあると思いますが・・・。


そうですね。でも、台本の中のドクターっていうキャラ自体、いまの自分と丁度よく合うっていうか。しゃべり方とか。だから、難しいっていう感じはあまりないです。プレッシャーはもちろんありますけど、台本をもらう前よりはちょっと安心しました(笑)。ところで、みなさんは僕のこと、何て言っていたんですか?




---「冗談を言って場を和ませてくれる」とか「とても可愛らしい」とか・・・。

はぁ、もうそんなイメージになってますね(笑)。やっぱり、僕の日本語って発音も完璧にできないところも結構あるし、話してる途中でいきなり日本語がポンって飛んじゃってすぐ出てこないことも多いから、みんなそういう姿をみて「かわいい」と思ってくれるかもしれない(笑)。役自体、三枚目なところがあるからかもしれないけど、みんなの前だとちょっとそういう系にいっちゃうんですよね、僕も(笑)。


---では、それも役作りのひとつ、ということですね。

いや、わざとじゃないけど、自然にそうなっちゃうんですよね(笑)。


---普段のジェジュンさんはそういう性格ではない?
冗談を言ったり、みんなを笑わせたり?


そうですね。日本語が完璧じゃないからウケますね、逆に(笑)。何か冗談を言うと、2秒ぐらい微妙な雰囲気になっちゃうんですけど、それも楽しいっていうか。そういう僕を見て笑ってくれるのも楽しいです。現場的にもすごいいいと思いますし。


---これからも撮影中はみんなを笑わせましょう!

あ、僕もそう思ってます!(笑)。




---日本の作品に出ると決まったとき、周囲の反応はどうでしたか?

家族のみんなは、具体的なことは言わなかったんですけど、日本のドラマに出るってことは韓国でみんなと会う時間がなくなるってことじゃないですか。だから、元気にして頑張ってきな、っていう話ぐらいで。韓国の芸能界の友達からは…日本でドラマをやった人はほとんどいないですから、心配もしてくれてますし、「ジェジュンにとっていい機会だから一生懸命頑張って」ってアドバイスしてくれました。


---ジェジュンさんは、『ロングバケーション』がお好きだとうかがいましたが・・・。

はい。


---その脚本を手がけた北川悦吏子さんの作品に参加することについては?

いや、もう超嬉しいです! 最初、知らなかったんですよ、このドラマの作家さんが北川悦吏子さんだって。やることになって決まってから、いきなり作家さんが北川さんだって話を聞いちゃって、「あ、そうなんですか!」って驚いて。以前、お仕事でお会いしたことはあったんですけど…。「わー、ありえない!」みたいな。すごくビックリしました(笑)。




---台本を読んでみていかがでしたか?

ツイッターやってみようかなって思いました(笑)。こんな出会いができるなら…。ウソって、悪いことの方が多いじゃないですか。悪い方に使おうとしてる人が多いじゃないですか。でも、そのウソが熱い友情を作ってくれるんだっていうのがいいです。5人のキャラたちが、みんな自分なりにすごく苦労してるんですけど、そのなかで新しい友達にあって、友情を熱く固めて…。で、5人で集まったときにもらった希望というか、そのときの明るさをそのままもって、仕事のこととか家族の問題とかを乗り越えていこうとする。そういう姿を見てもらって、みなさんも勇気をだして一生懸命生きてほしいですね。




---ドクターは、上野さん演じるハルに片思いしちゃいますね。

片思いって、すごく恥ずかしい(笑)。なんていうんですかね、それ。片思いをしちゃうと難しいじゃないですか。自分の感情をそのまま伝えるのってすごく大変なことだと思いますし。ドラマの中のドクターにピッタリですよね。お芝居するときにも、お芝居っていうよりも、「普通こうするんじゃないかな?」っていう感じがすごくしたんですよ。だから、リハ中からすごい顔が真っ赤になったし(笑)。片思いって大変ですね(笑)。


---普段、緊張すると顔が赤くなったりしますか?

しないタイプですよ!でも、片思いだと、そうなるんじゃないですか? 好きな人が目の前にいるとしたら赤くなるんじゃないですかね(笑)。


---最後に、ドラマを応援してくれている視聴者のみなさんに向けて、
メッセージをお願いします。


何て言えばいいんですかね…。6年前に韓国でデビューしたときからずっといってることなんですけど、僕は新しいことに挑戦していくのが楽しくて、そのとき持つ緊張感がすごく好きなんです。ファンのみなさんにまた新しい面を見せられるのも、どんな反応してくれるかもすごい楽しみ。今回は日本のドラマで、日本語で演じるのはちょっと大変かもしれないけど、ドクターを見守ってくれればありがたいと思います。これから頑張りたいとおもいますので、よろしくお願いします!



どんだけ玉やんフォーリンラブですか!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。ペチ
玉やんが気になってしょーがないじぇじゅあ~。
今後の玉ジュンに大注目です!w

そしてインタビューアーさんに質問ぜめ~ww
さすがジェジュン様です( ´艸`)

なんだか喋ってる声が聞こえてきそうな文章で、
そのまま記事に起こしてくれた感じが伝わって嬉しいですよね♪



では、続きから瑛太さん、上野樹里さん、関めぐみさん、玉山鉄二さん、木南晴夏さんのインタビューより、
ジェジュンに関する場所だけピックアップ。


木南晴夏さんのインタビューより。

---物語的にはつらいシーンが多いなかで、ジェジュンさん演じるドクターと、木南さん演じるミンハのシーンはホッとする、という視聴者のみなさんの声が多いんです。
本当に仲が良い兄妹、という感じで・・・。


嬉しいです!ホントに、「何のドラマを撮ってるんだろう?」って思うくらい、この兄妹のシーンだけ違うんですよね(笑)。こんなに楽しいシーンばっかりでいいのかな、って思うくらいです。今日、初めてハルさん(上野樹里)が来るシーンを撮ったんですけど、ハルさんもこの家を気に入ってくれたみたいで…。「ここの家、楽しい!」っておっしゃってくれました(笑)。


---韓国人の兄妹、という設定なので、セリフは日本語ですが、それほど流暢ではないですよね。
その辺りは、監督とのディスカッションで決まったことなんですか?


最初はほとんどなまらない予定だったんですけど、やっぱり私も韓国人役であることを感じてもらいたかったですし、リハーサルをやってみてジェジュンさんとのバランスも考えたりしながら…。でも、日本人からしたら、どういう感じにすればいいのか、わからない部分じゃないですか。だから、ジェジュンさんとか韓国人の友だちに台本を読んでもらってアクセントをチェックしながら練習しています。そのせいで、普段も結構出ちゃうんです、なまりが(笑)。家でも、先輩のユン・ソナさんの番組とかを見て勉強しているので…。


---お兄さん役を演じているジェジュンさんの印象は?

とても優しいです。良い意味で普通なんです。普通の24歳の男の人っていうか…。妹といるシーンは明るいから、いつも明るいイメージがありますね。いままでの活躍からは、アイドルとかスター的なイメージがあったんですけど、とてもナチュラルだし、それがみんなに愛される人だと思います。だから、本当のお兄ちゃん、みたいな感じがします。実は同い年なんですけど(笑)。


---この作品には、ナカジ、リンダ、ドクターとタイプの違う男性キャラクターが登場しますけど、木南さんご自身が一番いいと思うキャラは?

やっぱりドクターかな(笑)。分かりやすい人がいいんです。安心だし。あの真っ直ぐさは、「あんな人が彼氏だったら絶対幸せになるだろうな」って思います。ハルさんはちょっと違うかもしれないけど。ナカジは…不安になっちゃうかな?みんなに優しいし。リンダさんは大人のイメージですね。一緒にいるときはもうちょっとはしゃいでほしいかな(笑)。


---最後に応援してくれている視聴者のみなさんに向けてメッセージをお願いします。

兄妹のシーンに癒される、というメッセージ、ありがとうございます。本当に嬉しいです。こんな兄妹、なかなかいないじゃないですか。だから、これからもそう思ってもらえるように頑張ります。でも、私もドロドロに入りたいです(笑)。もし入っても、嫌な人にはならないようにしたいけど…。これからも、応援よろしくお願いします!

---------------------
ドクターとミンハのシーンは本当に「素直になれなくて」の中の癒しタイム♪
妹の前で素直に笑ったりしてるドクターを見てると幸せな気分になります(^v^)

そしてそのミンハを演じる木南さんもまた明るくていいですね♪
ミンハ役が木南さんで良かったなぁって、インタビュー読んで改めて思いました♪
今後も兄妹のシーン楽しみです(*´∀`*)




玉山鉄二さんのインタビューより。

---撮影の合間もよく一緒にいるジェジュンさんおお芝居も新鮮なんじゃないですか?

新鮮ですよ。飛び道具みたいなときがありますからね(笑)。でも彼は、本当によく頑張っていると思うし、多分、僕とか他の役者に比べて、何倍も何十倍も大変だと思います。なのに、現場で人懐っこく、いつも笑顔を絶やさないでいて…。彼は頑張り屋でもあるし、彼自身が持っている愛嬌という素質は、ズバ抜けていると思う。

-----------------------
あと、これはジェジュン関連ではないですが、
個人的に玉山さんさすがです!!!と興奮してしまったのでw
引用しておきます。

---リンダの思いは報わるのか、とか・・・。

どうなんでしょうね、そこは(笑)。思い返すと、逆セクハラから始まって、EDで…ってちょっと背負い過ぎ(笑)。そこを、「やり過ぎだよ!」って思われないためにも、僕が努力しないといけないんだと思います。いや、頑張りますよ! 先々、どうなっていくのか、僕も本当に楽しみにしているんですよ。見てて痛いくらいの感じには見せたいですよ、せっかくなので(笑)。リアル過ぎて見るのキツいな、っていう状況ってたくさんあるじゃないですか。ドラマだけじゃなく、ドキュメンタリーとかそれこそ普段の生活にも。そこを、触れられる部分までいけたらいいな、と思っています。今回は、大分体当たりしているつもりですから(笑)。



関めぐみさんのインタビューより。

---ジェジュンさんは?

ムードメーカーですね。ジェジュンくんのひと言が、みんなが笑顔になったり、声を出したりするきっかけになるんです。それだけじゃなくて、たまに見せる力強い目…キランとするときがあるんですけど、そういうときは凄く男らしいんです。みんなに愛されているんだけど、時々そういう表情を見せる、という部分では、ジェジュンくんとドクターは何か共通するものがあるような気がします。



上野樹里さんのインタビューより。

---共演者の方々の印象をお願いします。

ジェジュンくんは、凄くカッコいいアイドルって感じだったんですけど、会ってみたら、たどたどしい日本語も可愛くて(笑)。リハーサルのとき、ちょっと恥ずかしがりながらも本当に真剣に取り組んでいて、そういう姿が初々しくてとても素敵でした。こんなに可愛い、愛嬌のある人だと思ってなかったんです。あんまり笑ったりしたところをテレビで見てなかったんですけど、みんなといるときは一番笑いをとっていて、ムードメイカーですね。


---5人で食事会に行かれたそうですが、どんな雰囲気でしたか?
第1話に、ハルたち5人が初めて出会うシーンが描かれていますが・・・。


そうですね。本当にそんな感じでした。みんなでゴハン食べて…。そのときから玉山さんは気さくで、「こんなにいい人なんだ!」ってビックリして(笑)。ジェジュンくんもギャグで髭つけてきたり、「みんなで写真撮ろう!」って言い出したりして、笑わせてくれました(笑)。みんなで仲良くなるために、そういうことをやってくれるの、嬉しいですよね。凄くいい感じでしたね。



瑛太さんのインタビューより。

---上野樹里さん、ジェジュンさん、関めぐみさん、玉山鉄二さんの印象をお願いします。

ジェジュンくんは、とても素直な人だなと思いますね。ポスター撮影をしてても、自分が感じたことや思ったことを口にする時に、彼の中で、一回韓国語で思ったことを言葉にして、そこから日本語にしているからかな? きっと、彼なりに葛藤してるんだろうけど、ちゃんと前に出そうという気持ちが強いから一緒にいて気持ちいいです。


楽しんで頂けましたら、
拍手ボタンぽちってして頂けるととっても励みになります(^v^)
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

クリックでジャンプ♪


プロフィール

ダイチ

Author:ダイチ
ブログ名:赤風船
赤風船は、東方神起ファンブログです。
どこよりも遅いをモットーにのんびりまったり書いています。

東方神起が好きです。
ユチョンの味方です。
ジェスカップルに萌えます。


当ブログは個人的なものであり、東方神起及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。
当ブログで使用している画像・動画は個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。

Aim at the fever!!


現在の閲覧者数:
検索フォーム
最近の写真
最新記事
カテゴリ
リンク
マイサイト

メインブログ・・・趣味の話ばかりの日記ブログ

★VelvetPunchな缶詰★


映画ブログ・・・ダイチ主観の映画の感想ブログ

MOVIESHELF

お世話になっているサイト様

★ 東方神起-X-様

★ DNBN様

★ 紫丁香花様

★ Cafe de yuchun


You Tube

いつもお世話になっている

みえちゃんのチャンネルです♪


みえちゃんねる2♪


みえちゃんねる3♪

tua4_20090505214721.jpg

ミロコン専用ページはこちら♪


コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


世界に広げよう東方の輪♪


お気軽にどうぞ(^v^)♪


この人とブロともになる

★お気に入りLINK★
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページランキング

ブログパーツ
dvd

JYJ 3hree Voices Ⅱ


Musical Concert -Levay With Friends


Memories in 2010


ズームしか知らない東方神起 DVD2枚組


HALLYU EXPO in ASIA -Closing Ceremony 3/8/2007 featuring 東方神起


東方神起 History in JAPAN SPECIAL(仮) DVD4枚組


THANKSGIVING LIVE IN DOME(仮)DVD


3HREE VOICES


BEST VIDEO CLIP


HISTORY in JAPAN Vol.4


LIVE DVD 「4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME」


All About 東方神起 Season 3


LIVE DVD「東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~」


HISTORY in JAPAN Vol.3


All About 東方神起 Season 2


2nd LIVE TOUR 2007~Five in the Black~2


東方神起「HISTORY in JAPAN Vol.2」


LIVE DVD「1st LIVE TOUR 2006 ~Heart, Mind and Soul~」


All About 東方神起


東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.1


出演作

トキメキ☆成均館スキャンダル 愛と青春のドキドキ☆メモリー


トキメキ☆成均館スキャンダル 夢と青春のハラハラ☆メモリー


トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX1


トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX2


テレシネマ7 DVD-BOX


「素直になれなくて」 DVD-BOX 6枚組


No Limit~地面にヘディング~ 完全版 DVD-BOX 1


No Limit~地面にヘディング~完全版 DVD-BOX 2


OST

パラダイス牧場 OST


アテナ:戦争の女神 OST(韓国盤)


「成均館スキャンダル」OST


No Limit ~地面にヘディング~ オリジナル・サウンドトラック


ONE PIECE MEMORIAL BEST(DVD付)

ディスク1

10曲目 ワンピース!

11曲目 Share The World

ディスク2

13曲目 明日は来るから


エア・シティ オリジナルサウンドトラック



VACATION OST(韓国盤)


コラボ

>

浜崎あゆみ「crossroad」

※ジェジュンPV出演♪


m-flo TORIBUTE ~maison de m-flo~

5曲目:been so long / JEJUNG & YUCHUN (from 東方神起)


ravex trax

3曲目:Just the Two of Us feat. 東方神起


STARS

2曲目:TOKYO LOVELIGHT feat. YUCHUN(from東方神起)


LAST ANGEL feat.東方神起(CD+DVD)


オムニバス

宮ミュージカル Special DVD Edition


a-nation'10 BEST HIT LIVE


A-nation'09 Best Hit Live DVD


Various/2008 Mnet Km Music Festival-10th Anniversary


BEST LIVE DVD-PREMIUM LIVE DREAM SELECTION 

1曲目 東方神起 / Rising Sun DVD「2nd LIVE TOUR 2007~Five in the Black~」より


a-nation’07 BEST HIT LIVE

10曲目 東方神起 / Summer Dream


写真集

トキメキ☆成均館スキャンダル 韓国ドラマ公式ガイドブック


INTERMODULATION


Portraits of Youth


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME PHOTO BOOK


2010年版カレンダー


SHINE 2ND ARTIST BOOK FROM TOHOSHINKI


Tomorrow‐000777days


ALL ABOUT東方神起 Season3 Making Book


Special Limited Package Bonjour Paris I,II,Parisien


The Prince IN PRAGUE


magazine

WHAT's IN? 09.9月号

中身が気になるぜぇ♪


アピーリング 09.4月号

中身が気になるぜぇ♪


AERA 09.3.30号

中身が気になるぜぇ♪


ARENA37℃ 2009.4月

中身が気になるぜぇ♪


ARENA37℃ 2009.4月

中身が気になるぜぇ♪


フリーマガジン C-plus 2009.4 vol36

中身が気になるぜぇ♪


PATiPATi 2009年 04月号

中身が気になるぜぇ♪


B・PASS 2009年 04月号

中身が気になるぜぇ♪


WHAT'S IN? 2009年 02月号

中身が気になるぜぇ♪


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
QRコード
QRコード
Check it !!


 iTunes Store(Japan)

 iTunes Store(Japan)

HMVジャパン





HMV検索
検索する

new release

7月14日

ミス・リプリー / 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)



7月20日

Superstar (CD+DVD)



7月20日

Superstar



8月26日

トキメキ☆成均館スキャンダル ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD


9月23日

トキメキ☆成均館スキャンダル<劇場編集版>DVD


album

MUSIC ESSAY 「THEIR ROOMS 僕らの話」


Keep Your Head Down(スペシャル版)


THE BEGINNING -New Limited Edition


THE BEGINNING


THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD


Blu-ray Disc「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 ~Five in The Black~」


Blu-ray Disc「東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~」


東方神起プレミアム・クラシック・コレクション<クラシック・オルゴール2枚組み>


東方神起プレミアム・クラシック・コレクション<クラシックのみ1 枚>


TOHOSHINKI LIVE CD COLLECTION ~Heart,Mind and Soul~


TOHOSHINKI LIVE CD COLLECTION ~Five in The Black in 日本武道館1日目~


TOHOSHINKI LIVE CD COLLECTION ~T~


TOHOSHINKI LIVE CD COLLECTION ~The Secret Code~


「The・・・」[CD+DVD]


「The・・・」


COMPLETE SET Limited Box


COMPLETE -SINGLE A-SIDE COLLECTION-


SINGLE B-SIDE COLLECTION


TVXQ NONSTOP-MIX VOL.2


BEST SELECTION 2010(CD+DVD)


BEST SELECTION 2010(CD+DVD)


BEST SELECTION 2010(CD)


The 3rd Asia Tour Concert MIROTIC ライブCD(輸入盤)


The Secret Code(2CD+DVD)


The Secret Code(2CD)


The Secret Code


第4集 呪文 -MIROTIC-


T(2CD+2DVD)


T(CD+DVD)


T


第3集 "O" -正・反・合


第2集 RISING SUN


TVXQ non-stop mix Vol.1


Five in the Black(CD+DVD)


Five in the Black


Heart, Mind and Soul(CD+DVD)


Heart, Mind and Soul


TRI-ANGLE


single

「Why? (Keep Your Head Down)」CD+DVD


「Why? (Keep Your Head Down)」


XIAH junsu "XIAH"(CD+DVD)


XIAH junsu "XIAH"(CD)


時ヲ止メテ(CD+DVD)


時ヲ止メテ(CD)


BREAK OUT!(CD+DVD)


BREAK OUT!(CD)


COLORS ~Melody and Harmony~(CD+DVD)


COLORS ~Melody and Harmony~(CD+DVD)


Stand by U(CD+DVD)


Stand by U


Share The World / ウィーアー!(CD+DVD)


Share The World / ウィーアー!


Survivor(CD+DVD)


Survivor


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(CD+DVD)


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで


呪文-MIROTIC-(CD+DVD)


呪文-MIROTIC-


紅白出場記念盤


どうして君を好きになってしまったんだろう?(CD+DVD)


どうして君を好きになってしまったんだろう?


Beautiful you / 千年恋歌(CD+DVD)


Beautiful you / 千年恋歌


Beautiful you / 千年恋歌(CD+DVD)


Two hearts / WILD SOUL(CHANGMIN from 東方神起)


Runaway / My Girlfriend(YUCHUN from 東方神起)


If...!? / Rainy Night(JUNSU from 東方神起)


Close to you / Crazy Life(YUNHO from 東方神起)


Keyword / Maze(JEJUNG from 東方神起)


Purple Line(CD+DVD)


Purple Line


Together(CD+DVD)


Together


Forever Love(CD+DVD)


Forever Love


SHINE / Ride on(CD+DVD)


SHINE / Ride on


SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~(CD+DVD)


SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~


Lovin' you(CD+DVD)


Lovin' you


Choosey Lover(CD+DVD)


Choosey Lover


Step by Step(CD+DVD)


Step by Step


miss you /“O”‐正・反・合(CD+DVD)


miss you /“O”‐正・反・合


Sky(CD+DVD)


Sky


Begin(CD+DVD)


Begin


Rising Sun / Heart, Mind and Soul(CD+DVD)


Rising Sun / Heart, Mind and Soul


明日は来るから(CD+DVD)


明日は来るから


My Destiny(CD+DVD)


My Destiny


Somebody To Love(CD+DVD)


Somebody To Love


Stay With Me Tonight(CD+DVD)


Stay With Me Tonight


HUG(CD+DVD)


